« 太田市体感ツアー | トップページ | ありがとうございます(*^.^*) »

2013.08.30

本当の健康を知る

ちょっと蒸し暑い猪苗代ですcloud

パソコンを打つのに右手人差し指paperの痛みで、

キーボードが上手く打てない今日ですcoldsweats01

出がけにドアに挟んでしまい『痛っ--------sweat02

ちぎれたかと思いましたwobbly

案外大丈夫なもんです。。

今日は月末だし、支払日だし、決算申告前最終打ち合わせもあるし。。。

(雲行き不安・・・)

で出社したのでしたthink

今は無事に今日の作業が過ぎようとしていますconfident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、明日8月31日は

東京国際フォーラムにて

【本当の健康】を知るセミナーが開催されますsign03

山形県の高畠歯科クリニックの院長先生hospital

安日先生の健康セミナーですeyeear

痛くない・抜かない・削らない歯科治療を目指し、

歯列矯正だけではない、上顎の育成と咽頭の幅の改善により、

口呼吸状態から、鼻呼吸へ改善していく、

ランパシステムという矯正治療も行なっている歯科医院です。

私の娘も縁あってお世話になっていますが、

顔の表情がどんどん変化していて、明るくなってきていますsign03

私も治療してもらいましたが、本当に痛くない・抜かない・削らないでした。

予約を取っていくのですが、待合室は患者さんでいつも満員full

スタッフの皆さんも明るく素敵な雰囲気ですsign03

安日先生も、いつも優しく丁寧に見てくださいます。。

私たちが歯科治療の常識だと思っていた、

様々な事柄のほんとうをこの機会にぜひ

皆様に知っていただきたいと思いますhappy01

楽しいためになるセミナーですhappy01

お申込みはこちらまで

ぜひnotenotenote  

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は一日気を張っていた気が・・・

あーbeerが呼んでいるsmile     真奈美

|

« 太田市体感ツアー | トップページ | ありがとうございます(*^.^*) »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/58093863

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の健康を知る:

« 太田市体感ツアー | トップページ | ありがとうございます(*^.^*) »