« 運動強化週間? | トップページ | 「幸せになる家のつくり方セミナー」でした。 »

2013.09.08

五輪

Images

【 TOKYO 】

早朝から この言葉で大騒ぎhappy01

2020夏季オリンピック・パラリンピック招致成功sign03

ここ数日オリンピック招致一色でしたねup

日本が認められたことは何よりです。

出だしが遅れた感はありましたが、

かなりな追い上げで勝ち取りましたねsign03

あとは、首相の言葉通りの

『安全で確実なオリンピックを開催できる』 を

実現して欲しいものです。。

ここ福島にいる私たちは、

安全・・・

という言葉に不信感を持ってしまっているので、

昨日のニュースで流れた

被災地の方のインタビュー

東京五輪招致問題を

(自分の国ではない、遠い国の人がやっている様に思える)

と、つぶやいていたのが印象的でした。。

とはいえ、

7年後のオリンピックを目指して頑張っているshine

子供たちの夢や希望を叶えるためにheart01

東京だけでなく、日本全体として、

盛り上げていかないとnote

デスね。。。      真奈美

|

« 運動強化週間? | トップページ | 「幸せになる家のつくり方セミナー」でした。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/58150496

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪:

« 運動強化週間? | トップページ | 「幸せになる家のつくり方セミナー」でした。 »