« 愛工房モデルハウスその2 | トップページ | 運動強化週間? »

2013.09.06

昨日の折り込み

静かに秋が近づいて来ましたmaple

読書の秋book 行楽の秋train 芸術の秋art etc・・・

昨年のランキングでは、やっぱりダントツで

noodlebreadriceballapplecake 食欲の秋 だったそうですhappy01

やっぱりdelicious

今年はどうなんでしょうか。。。

昨年は食欲の秋の中でも

更に1位は 【秋刀魚fish】 だったとか。

今年は秋刀魚が高くてdollarなかなか手が出せませんcoldsweats01

焼いて、大根おろしを添えて、お醤油をジュッとかけて食べたーいhappy02

お腹がすいてきました・・・empty

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さてさて

お勉強の秋はどうでしょうか?

___2

昨日 栃木県内に、

折り込みちらしが入ったと思いますmemo

9月23日秋分の日

宇都宮市文化会館において

毎回ご好評をいただいております

大人気セミナーsign03

本当に良い家づくり&資金計画セミナー】が開催されますup

講師は、あのベストセラー本『神様が宿る家』の

著者 澤田升男先生ですsign03

ちょっぴり毒舌sign02 

でも、本当のこと 真実のみ教えてくれますsecret

新築やリフォームhouseをお考えの方、

世の中の常識と言われていることに、少し疑問を感じている方、

この機会に是非ご参加してみては、いかがでしょうか?

お申込みはこちらまで。。。

秋を楽しみたいですねmaple     真奈美

 

|

« 愛工房モデルハウスその2 | トップページ | 運動強化週間? »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/58139385

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の折り込み:

« 愛工房モデルハウスその2 | トップページ | 運動強化週間? »