« イベント情報 | トップページ | いよいよ本日より開催です »

2013.09.20

安藤塾勉強会

こんにちは、山田です。

一昨日は、夢建築ホロン安藤社長講師の勉強会に参加いたしました。

 

設計コンセプトの勉強会でしたが、本当に驚きました。

ぜんぜん違います。

本当に深くお客様のライフスタイルを考慮したプランでした。

 

とにかくすごい!!ここまで考えてプランに反映させてご提案

するのだと改めて考えさせられました。

 

すると、営業のO氏から新たあらたなプランが届きました。

すごい!昨日学んだことが、たくさん盛り込まれておりました。

O氏の吸収力の速さにも驚きましたが、

これから、どんどんいいプランをお客様にご提案致しますので

皆さんお楽しみに!!!

|

« イベント情報 | トップページ | いよいよ本日より開催です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/58230513

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤塾勉強会:

« イベント情報 | トップページ | いよいよ本日より開催です »