« 開催中! | トップページ | ボランティア参加しました。 »

2013.09.24

セミナーご来場ありがとうございました

昨日の宇都宮市で開催の

【本当に良い家づくり&資金計画セミナー】ですが、

お陰様で沢山の方々にご来場いただきまして、

ありがとうございましたhappy01

Photo

皆さんいつもながら真剣に、メモを取りながら

お聞きいただいていたようですpencilmemo

次回は10月13日(

郡山市のユラックス熱海にて、開催されます。

お申し込みはこちらから・・

私は本社(猪苗代)で留守番をして、

2階で開催中のアール・ラトラス キリム展

お客様ご案内をしておりましたhappy01

3

毎日お天気も良く、イベント日和ですsun

会社の入り口に、キリムを数枚展示しているので

お天気が良いのは何よりですsun

今月29日まで開催しておりますevent

素敵な柄がいっぱいのキリムですよnote

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

先日のこと。。

会社でお世話になってるガソリンスタンドgasstationさんに行きました。

何やら派手に旗を振り、どうぞどうぞ~sign03の掛け声で、

今日は何?   と思ってみたら

【お客様感謝祭 抽選会sign03】をやっていました。

時間はPM18:00ちょい前。

『1回引いて行ってください。』と券を1枚渡されました。

みんなが集まってるので、私はちょっと遠慮したい気持ちでしたが、

(こう見えて人見知りです・・・どう見えて?)

ガラガラ回す抽選機の前へ。。。

『もう18時だし、最期だから、うちのスタッフの〇〇チャンとじゃんけんしてください』

『勝ったら1等ですhappy01

『〇〇チャンって??』

目の前に可愛らしいい女性店員virgoさんが。。

『あ・・はい・・・じゃ・・・じゃんけんポンsign02

『おめでとうございます~カランカランbellbellbell

(いやいや・・恥ずかしいんで・・鐘止めて欲しい)

と心でつぶやきました。。

はい、勝ってしまいました。。。そして

『1等』です。

賞品が

__ 箱ティッシュ12個入りsign01

Photo_2 きのこ3種とトマトとりんごapple

『あ・ありがとうございます・・・』

おもむろに箱を担ぎ、私の車のトランクを開け、

乗せてくれた店員さんたち。

ありがとうございましたpresent

負けてくれた〇〇チャン、ありがとう。。。

私の今年最高のツキだったかと思いますhappy02

ということで、お野菜は我が家で戴きました。

会社には金の1等と書かれた箱ティッシュが、

デンsign03とおいてあるのでした。。。

これに乗っかり年末ジャンボsign02

と欲深くなった私です。      真奈美

|

« 開催中! | トップページ | ボランティア参加しました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/58257343

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーご来場ありがとうございました:

« 開催中! | トップページ | ボランティア参加しました。 »