« 夢の丸太小屋に暮らす | トップページ | 続イベント!各種セミナーも開催します!! »

2013.10.01

10月になりましたね

10月になりましたup

秋ですねぇmaple

朝晩めっきり涼しくなり、油断すると風邪をひきそうになるこの頃ですcoldsweats01

運動会があちこちで開かれ、

田んぼの稲たちは深~くお辞儀をし、

すすきもいつの間にか背が高くなっていて、

秋深し・・・ですねhappy01

朝晩は涼しくとも、

日中はまだまだ暖かくイベント日和が続いていますheart01

そうですsign03

10月6日『グリーンライフお客様大感謝祭heart04』が

もうすぐなのですpresent

1

今年は猪苗代湖を眺めながらの、

天神浜オートキャンプ場での開催ですnew

段々と準備に焦りだしsweat01・・・

いえいえ、準備は着々と進行中ですwink

準備物の再確認や発注確認eye

買い出しも始まり、感謝祭へのテンションも上り調子upnote

このテンションが大事なんですheart02

いつもワーキャーの私たち女性スタッフではありますが、

気合も充分punchテンション充分up

残るは体力のみrunですが。。。

頑張る所存でございますscissors

ということで、皆様

10月6日10時に

天神浜オートキャンプ場

お会いしましょうhappy01

スタッフ一同お待ちしておりますnote     真奈美

|

« 夢の丸太小屋に暮らす | トップページ | 続イベント!各種セミナーも開催します!! »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/58301962

この記事へのトラックバック一覧です: 10月になりましたね:

« 夢の丸太小屋に暮らす | トップページ | 続イベント!各種セミナーも開催します!! »