« ご来場ありがとうござます。 | トップページ | 頑張っていきましょう。 »

2013.10.30

ほっくりほっこり

__

どんsign01

__1

どんsign01

2

どどーんsign03

大成功sign03

ことしもこの時期がやってまいりましたdelicious

事務所のお楽しみのひとつbleah

今日の出来栄えも最高upnote

『美味しい~happy01』と、みんなの声lovely

どれどれ・・・「ん~やっぱりこれこれ」

秋味ですmaplemaplemaple

今朝は、社長が薪ストーブをピカピカに

お掃除してくれましたshine

お掃除後の炎は、いつもよりも、とっても美しく

「わ~キレイlovely」と感動sign03

それも束の間、焼き芋の準備が着々と進み、

こうして出来上がったのでしたscissors

ご馳走様でしたfull

ほっこりした今日でしたheart04    真奈美

|

« ご来場ありがとうござます。 | トップページ | 頑張っていきましょう。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/58481924

この記事へのトラックバック一覧です: ほっくりほっこり:

« ご来場ありがとうござます。 | トップページ | 頑張っていきましょう。 »