« グリーンライフ業者会(福島)です。 | トップページ | 今度は本当です。 »

2013.11.09

秋も終盤

今日はお天気も良く、爽やかな秋晴れですsun

一昨日すごい風が吹いて、木々の葉がかなり落ちてしまい

すっかり寂しくなってしまいました。。猪苗代です。

__ki

そのせいか、やけに青空が見えますhappy01

今日は福島市において

生体エネルギー活用美容体験会」が行われましたnote

ご参加の皆様ありがとうございましたhappy01

住宅セミナーの中だけでは、なかなか時間も限られてしまうので、

やはり実体験とともに生体エネルギーの良さをご理解いただける

良い機会だと思いますsign03

次回は、本社ショールームにおいて、

12月1日(日)開催ですup

次回は私もお手伝いできるので、詳しく勉強して

皆様にお伝えできるようになれればいいなぁ・・・と思っております。

さて、続いて11月17日(日)

体感バスツアーin福島」ですsign03

現在お住まいのお宅にお伺いし、実際のお話を聞ける機会ですnote

お施主様のご協力のもと、毎回多くのお客様にご参加頂いておりますbus

まだ数席お席が準備できるようですので、

ご都合がつきましたら、是非お申込みいただければと思います。

お申し込みはこちらまで mobilephone0120-91-3969 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

急に暗くなりますがごめんなさい。

歌手の島倉千代子さんの訃報が伝えられましたね。

追悼特集で、デビュー曲から【人生いろいろ】まで、

何曲も流れ、今までの人生を振り返っていました。

ほとんどの曲を知っていた私。。

母親が歌っていたからなのか、

子供の頃 歌番組が多くてナツメロとして聞いていたからなのか。

いつも控えめで、おしとやかで、とても優しい雰囲気で、

小さい頃から好きな歌手でした。

お化粧の雰囲気も母親がしていた色味と似ていた気がします。

生きていれば母も同じ年頃。。

病気には勝てませんね。。。

また一つの時代が終わったと思いました。。。

ご冥福をお祈りいたします。。。    真奈美

|

« グリーンライフ業者会(福島)です。 | トップページ | 今度は本当です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/58542666

この記事へのトラックバック一覧です: 秋も終盤:

« グリーンライフ業者会(福島)です。 | トップページ | 今度は本当です。 »