« 朝の清掃 | トップページ | グリーンライフ業者会(福島)です。 »

2013.11.07

ご覧くださいませ

笑ッセンス11月号 もうご覧いただきましたか?

11

定期購読をお申込みのお客様にはお手元に届いていることと思います。

他に、県内あちらこちらのお店や、

銀行bank病院hospital美容室さんvirgoなど、

置かせていただいている各店舗の皆様には

いつもお世話になっておりますconfident

是非 『笑ッセンス』 の文字が目にとまりましたら、

お手にとってご覧くださいhappy01

今月号の特集記事は【1分でスッキリ!おすすめ朝の習慣】と題して、

1分でできるリフレッシュ方法のあれこれnewですsign01

また当社の建築基準の【ゼロ宣言】とはsign01

今回は「化粧合板ドアや防虫防腐剤を使わない理由」sign03

そしてお宅訪問は、入居後2年のお家houseにお伺いし、

実際のお住まいの感想をお聞きしていますsign03

他にも各種体験会のご案内や、

クロスワードパズル等々、

お楽しみが盛りだくさんnote

ご興味のある方はお送りいたしますので

こちらまでご連絡くださいませ。

mobilephone0120-91-3969 ですhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

急に寒くなってきましたね。。

出先からお土産を持って帰ってきた、かおるさんheart04

これからの季節 たまりませんね~delicious

Photo

ほっかほかspaの大判焼き~heart02

私はクリームを戴きましたが、

とっても美味しかったですup

ご馳走様でしたwink

皆さんは餡子派?クリーム派?     真奈美

|

« 朝の清掃 | トップページ | グリーンライフ業者会(福島)です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/58531579

この記事へのトラックバック一覧です: ご覧くださいませ:

« 朝の清掃 | トップページ | グリーンライフ業者会(福島)です。 »