« イベント満喫♪ | トップページ | 整理・整頓・清掃・清潔・躾 »

2013.11.02

新人さん

さて今日の猪苗代

Photo

晴天なりsun

綺麗ですmaple

三連休なので、裏磐梯や猪苗代周辺の道路は混雑していますrvcardash

今週がピークかもsign03

福島にお越しの際は

猪苗代のショールームにも是非お立ち寄りくださいnote

mapleと一緒にお待ちしておりますhappy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本社研修中の羽角さんと、

Photo_2

丁寧に指導中の長谷川さんですnote

新人さんたちの呑み込みの速さと、

何でも興味を示し進んでいく様を見て、

改めて仕事に取り組む姿勢を学ばされますnew

長年勤めていると、

慣れが良い方にも悪い方にも表れ、

これではいけない・・・と思いつつも日々過ごしてしまいますsign01

新人さん同様 心機一転 頑張るsign03と決意。。。

決意だけでは空回りになりますね。。coldsweats01

継続してまいりましょうup    真奈美

|

« イベント満喫♪ | トップページ | 整理・整頓・清掃・清潔・躾 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/58500109

この記事へのトラックバック一覧です: 新人さん:

« イベント満喫♪ | トップページ | 整理・整頓・清掃・清潔・躾 »