« 頑張っていきましょう。 | トップページ | 新人さん »

2013.11.01

イベント満喫♪

こんにちはkasaiですhappy01

 

昨日はハロウィンでしたねnotes

 

うちには、関係ないイベントと思っておりましたが。。。

盛り上がっている子が一人いましたcatface

 

ハロウィン前日、家に帰ると甘~い香りがspa

P1040063

学校から帰宅後に作ったそうですrock

 

そして、夕食後、おばあちゃんと袋詰めpresent

P1040062

封筒に、手書きイラストpencil

しかも全部、違うデザインmailshine

 

その数、25枚sign02

 

いや~

そのマメさは、誰に似たのでしょう???

 

クッキーかと思ったら『ちんすこう』だってsign01

ハロウィンのお菓子が、ちんすこうsign03

なんだか、とっても長女らしいですsmile

味見させてもらいましたが、美味しく出来てましたhappy02

 

 

昨夜は、紙粘土で作ったケーキに、絵の具で色付けcake

P1040068

これも、お友達へあげるんだってcoldsweats01

 

ほぼ毎日、友達へのプチプレゼントを作ってますpresent

将来は、雑貨屋さんが良いんじゃな~いnoteなんて、

勝手に想像している母でしたsmile      -kasai-

|

« 頑張っていきましょう。 | トップページ | 新人さん »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/58494621

この記事へのトラックバック一覧です: イベント満喫♪:

« 頑張っていきましょう。 | トップページ | 新人さん »