« 季節ならではのお出迎え | トップページ | 明日は会津若松でセミナー開催です。 »

2013.11.21

降りましたね

今朝ですsnow

Photo

1

2

昨夜からかなり冷え込みましたmist

降ってるんだろうな・・

と思って外を見たら。。。

しっかり積もってましたcoldsweats01

タイヤ交換してて良かったsign03

やっぱり山の暮らしはこれだから。。。

でも、まだまだ根雪にはならないでしょうsign03

例年だと、溶けたり積もったりで12月も乗り越えたりしてましたから・・・

これから猪苗代も雨になるようですしrain

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あさって11/23(土)会津若松市のアピオスペースにて

本当によい家づくり&資金計画セミナー』が開催されます。

あさってはお天気も回復しそうですし、

雪の心配はないようですので、

ご参加の皆様安心してお越しくださいcardash

若干お席に余裕がございますので、

住宅の建築やリフォームをお考えの方で、

疑問を感じている方・不安な事がある方は

是非一度お聞きいただきたいセミナーですnew

住宅業界の知られざるあれこれsecret

ご家族やご自身の健康を考えた時にたどり着く本当の事などなど。

見逃せないeye聞き流せない情報ばかりですear

お申し込みはこちらまで

是非この機会にsign03

よろしくお願いしますnote     真奈美

|

« 季節ならではのお出迎え | トップページ | 明日は会津若松でセミナー開催です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/58616516

この記事へのトラックバック一覧です: 降りましたね:

« 季節ならではのお出迎え | トップページ | 明日は会津若松でセミナー開催です。 »