« 今年も残りわずか。 | トップページ | 現場確認行って参りました。 »

2013.12.19

年の瀬

12月も残り少なくなってまいりました。。

気持ばかり焦っている日々です。。sweat01

【一年の計は元旦にあり】

こちらのブログにもありましたように、

仕事始めの日に今年の目標なるものを述べてから一年。

しっかりと全てこなした清野さんvirgoには頭が下がります。。

日々目標を見据えて仕事も家事もし、

きっちり年間の目標を達成upしているのを見ていると、

仕事ぶりがすべてに現れるのだなぁ・・・と今更ながら感心しきり。

人となりの表れですhappy01heart04

うちの会社の女性陣は特に頑張り屋さんが多いと思う日々heart02です。

私といえばどうでしょうsign02

振り返れば常にドタバタし、

日々追われ追われの毎日。

そして1年が終わろうとしている今も、それは変わらず。

また今年も成長したとは言い切れない反省の一年でした。

そうして毎年、歳ばかり重ねていくという・・・有様です。

来年こそはup来年こそはcoldsweats01

年相応に、そして充実した1年であったと振り返れる仕事ぶりと、

家庭を根本から、しっかり築くという事に徹して参りたいと。。。

まずは家庭がしっかりしないとダメだと実感sign01

そして自然と仕事に繋がるのだと再認識しておりますsign03

ということで、今年は猛省し、年末乗り切り、

心も本当に改めて、仕事始めに臨みたいと決意表明punchさせていただきますgood

会社の皆さん

見捨てないでねsweat02     真奈美

年度末の挨拶になってしまいましたが、

その前に。。

___2

今年は完全にホワイトクリスマスにsnow

|

« 今年も残りわずか。 | トップページ | 現場確認行って参りました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/58782684

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« 今年も残りわずか。 | トップページ | 現場確認行って参りました。 »