« 本日のランチ☆ | トップページ | 今年も残すところ。 »

2013.12.22

新キャラ?

みなさんは

ぬまじリス

聞いたことありますsign02

なんと我が家の近くに生息していましたcoldsweats01

こちらです ・・・

国設沼尻スキー場

1915年(大正4年)12月に開場した

現存営業している日本最古のスキー場ですsnowboard

今年で99年目のシーズンなのだそうですeye

この土地に生まれて育った私には

とても親しみやすく、すぐそこにありすぎて

歴史すら忘れかけていましたが、

最近

ぬまじリス なる出現というか、ぬまじリス押しsign02

の感じで、私的に急浮上です。。

行けば会えるということ?でしょうかnote

あの ふなっしー までには行かなくとも、

ちょっと宣伝してみようかな。。。と。

一昨日20日にオープンしましたが、

今年は雪もどっさりなので、

今朝も早くからスキー場に向かう車がrvcardash

連休ですし、お天気も良いので

是非皆さん沼尻スキー場へ来てみては?

除雪はバッチリなのですが

__

__2

雪の重みで木々が こんにちは していますhappy01

昨日は折れた枝が道路にあったりしたので、

皆さんお気をつけてお越しくださいsnowboard

今日は地元情報でした。。。      真奈美

|

« 本日のランチ☆ | トップページ | 今年も残すところ。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/58798947

この記事へのトラックバック一覧です: 新キャラ?:

« 本日のランチ☆ | トップページ | 今年も残すところ。 »