« グリーンライフ業者総会です。 | トップページ | 本年もよろしくお願い致します。 »

2013.12.27

良いお年を!

昨日は協力業者会の総会と忘年会がありました。

事務局の立場として、総会では大勢の皆さんを前に報告をするのですが、

毎回なかなか慣れるということはなく、

のどはカラカラ・手に汗・動悸が実は止まらないのです。

が、どっしりした体型のせいか、緊張していないように見えるらしく、

淡々としている様なのだそうです。

体は貫禄があっても、心は小心者なんですよsign01

と、皆さんに伝えたいところです。。。

社長は、やっぱり社長です。

緊張しないのかな。

Dscn7572

聞き入る皆さん。

Dscn7578

そして・・・・・

宴会です~beer

待ちに待ってた の・ど・ご・し 

乾杯です。

Dscn7579

いつもお世話になっている業者さん達とスタッフの交流

Dscn7588

〆は いつもの様に

Dscn7599

集合写真なのです。

そして2次会に突入したのでしたkaraoke

かなり盛り上がりまして

皆さんの二日酔いが心配なところでしたが、

さすが業者さん達paper

朝から元気に各現場へdash

内臓も元気なようで安心しましたhappy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お客様

お施主様

協力業者様

皆々様

今年も大変お世話になりましてありがとうございました。

来年もグリーンライフは、前へ前へと走り続けます。

ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

スタッフの皆さん

来年も今年同様、一致団結で頑張りましょうsign03

年末年始元気に過ごし、仕事初めは全員無事に集結しましょうsign03

それでは皆様

良いお年をお迎えくださいませnote      真奈美

|

« グリーンライフ業者総会です。 | トップページ | 本年もよろしくお願い致します。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/58829987

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!:

« グリーンライフ業者総会です。 | トップページ | 本年もよろしくお願い致します。 »