« これな~んだ | トップページ | 除雪部隊出動!! »

2014.01.20

出動要請中・・・

Photo

とうとうショールームhouseの入り口周辺と、      foot

1階と2階の屋根がsnow               foot

歩いて行けるくらいに繋がってしまいましたfoot

そして大きなツララも・・・penguin

駐車場は大きな機械で綺麗に除雪しているのですが、

建物周辺や、屋根となると、

人力に頼るしかありませんcoldsweats02

ということでflair

本社の女性陣だけではとても手に追えない状況なので、。。。

除雪部隊出動要請punch

頼りになる木工所の家具職人sign03

そうです

彼らがきっと明日にも駆けつけてくれることでしょうheart04

あったかいcafe珈琲cafe

あったかいjapaneseteaお茶japanesetea

そしてお菓子cakeも準備してnote note note

とはいえ、

頼りっぱなしでもなんなので、、、

明日は私も防寒着・帽子・手袋持参で参りたいsweat01

マイ雪かきスコップも必需品up

何とか明日は穏やかなお天気だといいなぁ。。

ほんの少ししかお役に立てそうもありませんが。。

雪国ですからね。。。  

まだまだ寒さ厳しい1月

今日は1年で一番寒い日 大寒ですし

まだまだ冬は続きますが、

計画的に除雪もしながら、

冬を乗り切りたいsnowですね。

春が待ち遠しいheart04       真奈美

|

« これな~んだ | トップページ | 除雪部隊出動!! »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/58979553

この記事へのトラックバック一覧です: 出動要請中・・・:

« これな~んだ | トップページ | 除雪部隊出動!! »