« 本日の。。。 | トップページ | ハンドカット »

2014.01.23

今日も寒いです。。。

おはようございます。

今日の猪苗代町は、曇りで風が少しあり積もった雪が飛ばされていています。

気温は氷点下5度です。

相変わらず    寒いです。

東北人は、我慢強い印象がありますが

この寒さに耐えているから。。。かもしれせんね。

     ☆      ★      ★       ☆       ☆       ☆

これから、福島県内の現場確認にかおるさんと行って来ます。

とても広い県ですので、浜通り・中通り・会津とあると

一日では回りきれないほどです。

本日は、会津若松市のY様邸の社内検査がありますので

会津地方を中心(中通は1か所予定)に現場に行きたいと思います。

始めたばかりの時は、『今日は何?』

と、ビックリされましたが

最近は、やあ来たのかいと言う感じの落ち着きようです。

整理整頓も良くなりました。

うれしい事です。

今後も宜しくお願いします。

(絵文字・顔文字が挿入できず、本日はシンプルです)

|

« 本日の。。。 | トップページ | ハンドカット »

清野美恵子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/58994100

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寒いです。。。:

« 本日の。。。 | トップページ | ハンドカット »