« 「千年の会守り人会」 | トップページ | 社内検査です。 »

2014.01.27

心の動き

昨日は宇都宮ショールームにて

【1/4の奇跡】よんぶんのいちのきせき 上映会が開催されましたmovie

ご参加の皆様ありがとうございましたhappy01

ご感想はいかがでしたでしょうか?

“ひとりひとりがとっても大切な存在”

“ありのままの私たちで大丈夫”

言葉にすると(そんなこと充分わかっていること・・)と思うのですが、

本当に自分の心でしっかりと受け止めているかというと疑問だったりしますcoldsweats01

人は煩悩だらけ。。。

無欲でもいけないけれど、欲の塊にすぐなってしまう生きもの。。。

自分に静かに向き合う時間が必要な時もありますね。

心にしっかりと受け止めるということ。

私自身はまだまだ未熟で、とっても難しいですがcoldsweats02

また次回の開催日が確定しましたらお知らせしますsign01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

この前お正月と思ったら、もう1月末。

お正月に出した破魔弓や羽子板virgo

昨日ようやく片付けました(遅れたけど)。

さすがに続けてひな人形飾りまでは体力持たず、

一旦終了happy02

2月になったらお雛様を飾らなくちゃ。。。

お休みでも何かと色々ありまして、

案外休みの日の方が心身共に疲れますcoldsweats01

ということで、お仕事お仕事happy01     真奈美

|

« 「千年の会守り人会」 | トップページ | 社内検査です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59019628

この記事へのトラックバック一覧です: 心の動き:

« 「千年の会守り人会」 | トップページ | 社内検査です。 »