« 本年もよろしくお願い致します。 | トップページ | 祝・成人 »

2014.01.10

頑張ります!

皆さま 本年もよろしくお願いしますhappy01

年が明けて早10日ですね。

連日仕事モード全開ですup

年末年始とお休みとなった途端に、

気が抜けたのか風邪をひきましたcoldsweats02

やっぱり忙しいくらいが、ちょうど良い健康管理になってるようですnote

お正月の郡山モデルハウスプレオープンから

昨日の業者会まで次々とイベントなど続きました。

今年もグリーンライフは走りますrun

突っ走りますsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて今日は会津若松市の10日市note

お天気も良くて賑やかだったと思いますが、

夜も9時まで開催しているので、

これからでもお近くの方は行けますねhappy01

13日は猪苗代の一三市 もありますsign01

(データが昨年のですが)

いつもどちらかの日が大雪になって荒れるということで、

今年は13日のお天気が心配ですcoldsweats01

こちらも賑やかな市ですので、

是非猪苗代へお越しくださいねhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

年末年始と甥っ子が1週間一人でお泊りしていきましたhouse

小学2年なのですが一人っ子で、ちょっと甘えっこさんですが、

泣きもせず、ぐずりもせずにお泊り出来ましたhappy01

雪だるまや、かまくらを作った翌日、

せっかく作ったのに大雪で埋まってしまったりしましたが。

スキーをしたりと楽しんでいきました。

Photo

元気にいてくれたので何よりです。

いつまで遊びに来てくれるかなぁheart04

さて

元気に今年も頑張りましょうsign03     真奈美

|

« 本年もよろしくお願い致します。 | トップページ | 祝・成人 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/58918906

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ります!:

« 本年もよろしくお願い致します。 | トップページ | 祝・成人 »