« セミナーご来場ありがとうございました。 | トップページ | 立春ですね。 »

2014.02.03

吉方は

今日は節分note

商売上手な知人から、

かなり早めに予約注文の依頼が来ました。

会社の皆さんもお付き合いということで、

そうですsign03

__

恵方巻きと節分蕎麦noodle

今年の吉方は

東北東?

私には良くわからない方角。。です。

多分こっちsign02

お昼に黙々と食べていた〇〇さんup

貴女には、きっと今以上の幸せが訪れる事

間違いなしですheart04

私は絶対おしゃべりしてしまうので、

夕食で食べようと思いますが、

果たして・・・coldsweats01

それにしても、恵方巻は注文したのに、

肝心のお豆さんの購入を忘れていることに気づきましたcoldsweats02

これから帰り道買って帰らねば。。

案外売り切れ?

私の帰る方角は吉方なんでしょうか?

皆さんも今日は

黙ってお召し上がりくださいhappy01

そして、歳の数のお豆もsign03smile

今日は節分ネタでしたdelicious     真奈美

|

« セミナーご来場ありがとうございました。 | トップページ | 立春ですね。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59065227

この記事へのトラックバック一覧です: 吉方は:

« セミナーご来場ありがとうございました。 | トップページ | 立春ですね。 »