« あちこちで。。。 | トップページ | 家具続々製作中! »

2014.02.10

元気いっぱい

こんにちはhappy01

昨日の朝と夜の雪片付けで、体のあちこちが痛んでおりますsnow

朝は車の前だけ除雪し前進cardash

スッポリと車体の抜け殻の様なままで出勤し。

夜はその隙間に入れ込もうとしなのですが、甘い・甘かったcoldsweats01

雪は降り積もっていたのですから。。。crying

何とか家の敷地に車を突っ込み

(さすがに4WDは頼りになりますhappy02

家事を一通り行い、

厚手の上着と手袋をして

いざ出陣sign01とばかりに張り切って外へ。。。

数分後、もう終わりたい辞めてしまいたいと思いながらも、

車をちゃんと入れるまではと殆ど意地bearing

暑くなって上着を脱ぐほど、やりましたよsign01

やってやりましたup

そして車をきちんと止めて・・・

家に入った途端、足も腕も力が入らず、

一旦ダウン。。。衰えを感じました。。(悲)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんな疲れた私。

事務所でイベント情報を確認していたら、

いらっしゃいましたsign03happy01sign03

いつもとっても元気な遠山さんの写真note

イベントの講師をお願いしているのですが、

いつお会いしても

ほんとに明るくにこやかで

こちらも元気を戴けますheart01

__

今週末

2月15日(土)

群馬県の太田市において

生体エネルギー体験会 がありますup

こちらの講師として

遠山貴志子さんが

生体エネルギーを活用した美容法や

家づくりへの活用法などを

ご自身の体験を交えながら、

とってもわかりやすくお話してくださいますhappy01

ぜひとも元気いっぱいの遠山さんとのお話を

楽しんでいただけたらと思いますhappy01

お申込みはこちらまで  

mobilephone0120-91-3969

よろしくお願いしますhappy01   真奈美

|

« あちこちで。。。 | トップページ | 家具続々製作中! »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59106178

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい:

« あちこちで。。。 | トップページ | 家具続々製作中! »