« 社内検査 | トップページ | 春の兆し »

2014.03.01

笑ッセンス3月号~!

今日から弥生3月ですhappy01

各地で高等学校の卒業式でしたね。

震災の年に入学した方たちの卒業ということもあり、

お昼に流れたニュースでは、仮設の学校での卒業式の様子が。。。

3年間の言葉に表せない様々な事柄が、

代表の方の涙の挨拶で物語っていましたweep

ご卒業おめでとうございますheart01

これからも前を向いて日々過ごしていってほしいですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

さて、当社で毎月発行の

笑ッセンス3月号】が発刊されました。

1

今回は3月21日(金)~23日(日)にグランドオープンの

郡山モデルハウスhouseのイベント詳細や

__2_2

3月15(土)16日(日)開催の

【うつくしま住まいとリフォーム博】のこと、

【宇都宮モデルハウス】の宿泊体験リポートの記事もありますbook

知っておきたい【結露】のお話などなど盛りだくさんsweat02

読んでみようかな?と思われた方には

定期購読をお勧めしますmail

毎号月初めにお手元にお届けしますpaper

お申し込みはこちらまで。。

mobilephone0120-91-3969

なかなか見ごたえのある情報誌ですnote

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

こちらは

年末からの我が家の仲間

__

万両という常緑の低木ですbud

お世話になっている方から鉢植えを戴きましたbud

2ケ月経っても元気ですsign03

冬に赤い実と白い実がなり、

お正月など縁起物として喜ばれる木です。

他に千両という木もあり

千両up万両upとか聞いたことはありましたが、

実際間近で見ると本当に美しいですし、

とっても賑やかな感じがします。

今時期は節句の桃の花も、花瓶の中ですが咲いていて、

ちょっと春も感じますcherryblossom

せっかく戴いた縁起物ですから、

ちゃんとお世話して大事にしたいなと思っていますnote

真奈美

|

« 社内検査 | トップページ | 春の兆し »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59218482

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ッセンス3月号~!:

« 社内検査 | トップページ | 春の兆し »