« 郡山モデルハウスグランドオープン | トップページ | 一斉清掃!! »

2014.03.24

おかげさまで!

3日間の

郡山モデルハウスグランドオープン】イベントが

無事終了しましたup

ご来場の皆々様

ありがとうございましたhappy01

お取引様には

お祝いのお花や贈り物を戴きましたtulip

お天気はあいにく気まぐれで

時折、強風typhoonや雪snowや雨rainもありましたが

おかげさまで、とても賑やかにnote華やかにshine開催することができましたfull

皆様 感謝申し上げます。

直前まで準備に追われましたがsweat01

看板も完成し

Camerazoom20140322102601951

一安心でのはじまりconfident

Imgl0259

建物の外部・内部を

じっくりゆっくりご見学していただきましたhouse

1日目の夜には立ち見の人もいっぱいeye

DJナイクさんの軽快なトークで盛り上がりましたmusic

Camerazoom20140321192608039

薪ストーブのコーナーでは

燻製のウインナーやdelicious

熱々のピザやマフィンが大好評で

大忙しdash

Imgl0493_2

ラジエントの実演講習会では

予定時間の2時間を超えるup

熱いお話と真剣な受講者の方々。

遠赤外線効果で作った

ふわっふわのハンバーグや

ホクホク大学芋などに舌鼓delicious

Imgl0464

子供たちは勿論、

大人も はまる木工体験good

ハッシー先生も右に左に移動しながら

みんな楽しんでいましたheart04

Imgl0521

3日間あっという間に過ぎましたが、

もう一度ゆっくりと実感したいなと思った方は、

宿泊体験の募集もしておりますのでhouse

ぜひお問い合わせください(予約制です)

mobilephone024-925-6719

次回も皆さんに楽しんでいただけるような

イベントになるよう、また頑張りたいと思いますscissors

今後とも宜しくお願いしますhappy01   真奈美

|

« 郡山モデルハウスグランドオープン | トップページ | 一斉清掃!! »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59348291

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで!:

« 郡山モデルハウスグランドオープン | トップページ | 一斉清掃!! »