« **おめでとう** | トップページ | 「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」参加申し込み受付中です。 »

2014.03.31

ラジオの力

先日の郡山モデルハウスグランドオープンnewhouse

イベント初日モデルハウス内でhouse

DJナイクのe-トークの公開生放送がありましたmusic

おかげさまで大盛況note

何故かその日はとても寒い日でcloud

強風も吹き荒れ、更に寒さが増すというtyphoon

悪天候の中でしたが、130人以上の方がご来場され

今か今かと待ちわび、盛り上がりましたup

1週間経ち、あちこちから

【ラジオ聞きましたよsign01

【DJナイクさんてどんな方でしたかsign02

【グリーンライフさんってあちこちに営業所あるんですか?】

【イベント行きたかったのに用事があって。。ラジオは聞きましたsign01

【ラジオで知ってる会社の名前が聞こえてきてビックリしましたsign01

などなど声を掛けていただきましたhappy01

ありがとうございますhappy01

ラジオの力ってすごいですねsign03

私も日頃、運転中はラジオを聴くことが多いので

親しみは持っていましたが、

いざDJナイクさんを前にしたら

私もワクワク感が半端なくheart04

放送中は寒さなんて感じなかったくらいですbleah

と言うことで、改めて感じたラジオの力sign03

これからも機会があれば

また何か出来ればと思いますnote     真奈美

|

« **おめでとう** | トップページ | 「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」参加申し込み受付中です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59387100

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオの力:

« **おめでとう** | トップページ | 「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」参加申し込み受付中です。 »