« 素敵な収納 | トップページ | 母の日 »

2014.03.08

自然動物園

1

子かもしかsign02

2

親かもしかsign02

3

食べるdelicious4

食べまくるsmile

5

庭ですeye

まるで動物園ですnote

以前もお伝えしていますが、

我が家周辺を散歩道にしているかもしかですfoot

今度は2頭でいましたが

大きさ的に 親子 でしょうかtaurus

20分くらい3本の木の芽や葉っぱをbud

食べ続けていましたfull

私たちを見つけては、固まり凝視eye

そしてまた食べるpig

あまりにも堂々としているので、

あちらにすれば家の中からカメラcameraを向ける私達をgemini

檻の中にでもいる動物・・・virgoとでも思っているかも。。

と感じましたcoldsweats01

案外そうかも知れませんね。。。

まだまだ寒い猪苗代よりお伝えしましたhappy01   真奈美

|

« 素敵な収納 | トップページ | 母の日 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59256246

この記事へのトラックバック一覧です: 自然動物園:

« 素敵な収納 | トップページ | 母の日 »