« 咲きました | トップページ | GW明け »

2014.04.30

GW休暇のお知らせ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

飾り線 ライン

 

平素は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。

弊社におきましては、下記日程の期間中、

誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。

 

2014年5月1日(木)~2014年5月6日(火)

※2014年5月7日(水)から通常通りの営業となります。

 

お客様各位には、何かとご迷惑、ご不便をお掛け致しますが

何卒、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。。。

 

飾り線 ライン

 

先週の金曜日、長女が2泊3日の修学旅行から

無事、帰ってきましたhappy01

 

とっても、とっても楽しかった~happy02notesって、言ってましたので

良かった、良かった。。。heart04

 

全部の日程を、存分に楽しんだようですが、

その中でも、尾島硝子工芸さんでの切子体験がとっても楽しかったと、

キラキラした目で、自分で彫ったグラスを見せてくれましたshine

 

P1040484

 

『度胸が良いから、才能がある』と褒めていただいたそうで、

これを仕事にしても良い!!と思うほど、はまったらしいgood  

 

あんまり楽しそうな話に、私も彫ってみたくなりましたbearing

形に残る思い出って、良いですねheart04 

機会があったら、体験してみます!!    clover kasai clover

 

|

« 咲きました | トップページ | GW明け »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59558365

この記事へのトラックバック一覧です: GW休暇のお知らせ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.:

« 咲きました | トップページ | GW明け »