« 桜 | トップページ | 「幸せになる家のつくり方」セミナー »

2014.04.27

どっちもスーパー!!

昨日は生体エネルギーを皆様にわかりやすくお伝えするため、

『生体エネルギー活用/美容体験会』をvirgo

先日オープンしました郡山モデルハウスで開催househousehouse

ご参加の皆様ご来場ありがとうございましたhappy01

ご自身の体験を交えながら、楽しくわかりやすくお話しいただきましたup

講師の遠山先生ありがとうございましたheart04

いつもながら元気いっぱいの先生ですhappy01heart

P1010076.jpg

そして昼食にはrestaurant

遠赤外線調理器 スーパーラジエントヒーターで調理した

ふわっふわのハンバーグランチlovely

Img_2249

きゃぁnote美味しそう(美味しいです ホントheart02

私も食べたかったなぁ。。。delicious

ラジエントヒーター 恐るべしですscissors

勿論作ってくれたスタッフの愛情いっぱいだからこそ ですsmile

お天気も良くsun

爽やかな日差しの中でのお勉強会だったようですpencil

今回ご来場できなかった皆様

次回 お楽しみにしてくださいねupup    真奈美

|

« 桜 | トップページ | 「幸せになる家のつくり方」セミナー »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59540071

この記事へのトラックバック一覧です: どっちもスーパー!!:

« 桜 | トップページ | 「幸せになる家のつくり方」セミナー »