« ドキドキ・・・ | トップページ | 木工所の今井さん »

2014.04.24

終わりました。。

昨日やっと『神宿認定試験』が終わりました。

猪苗代町を9時半に出発して

不安いっぱいの中、車中恒例の過去問読み上げの開始。

問題も中盤になり、国見のサービスエリアでトイレ休憩parking

福島の凍天(しみてん)をソフトクリーム添えで購入note

頭を使うと甘いものが欲しくなるものです。

コーヒーをポットに入れて行ったので、更に美味しくいただけました。

残り半分の過去問、読み上げ再開始です。

あっという間に、仙台に到着しました。

駐車場も、すんなり入ることができました。

お昼は、やっぱり牛タンですnote

Dsc_1056_2   Dsc_1057

社長も小野さんも美味しそうに頬張っていました。

試験会場に着き、説明が。。。

試験開始sign03

過去問が以外にあってラッキーup

初の小論文が2問。

ところが、キヨノの久々の思い込み・早合点がsweat02

開始前の説明で、どちらか1つを題材にすればいい。。と思い込み。

なんとも、無念ですwobbly

不合格はわかっていても、せめてギリギリで落ちたかったdown

今日は、少し静かな事務所になりますthink

                             sign05 キヨノ sign05

    

|

« ドキドキ・・・ | トップページ | 木工所の今井さん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59521837

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました。。:

« ドキドキ・・・ | トップページ | 木工所の今井さん »