« 「幸せになる家のつくり方」セミナー | トップページ | GW休暇のお知らせ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. »

2014.04.29

咲きました

咲いた

咲きましたよ~

さ・く・らcherryblossom

0429

猪苗代は今が見頃ですnote

今朝、出勤途中での桜ですcardash

猪苗代も咲いてきてるよsign03とは聞いていても

私の目には、なかなか入ってきませんでしたcoldsweats01

(自分がバタバタしていて見ていなかったという事かもsign02

結構な山の上から降りてくる私は、

まだまだ桜に会えないなぁ。。。と運転してましたdash

急に来ましたねupup

一気にあちこちで咲いていて

GW中、猪苗代にお出での観光の皆様は

タイミングがバッチリだと思いますhappy01

皆さま 満喫してくださいねhappy01happy01

こちらにも

こちらにも

桜を見ると写真を撮りたくなりますよねcamera

ここんとこ風邪をひいて不調でしたが、

桜を見て元気が出て参りましたup

皆さま GWは猪苗代に桜を見に来てくださいねcherryblossomcherryblossom   真奈美

|

« 「幸せになる家のつくり方」セミナー | トップページ | GW休暇のお知らせ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59551658

この記事へのトラックバック一覧です: 咲きました:

« 「幸せになる家のつくり方」セミナー | トップページ | GW休暇のお知らせ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. »