« 体感ツアー | トップページ | ハンドカット素敵です~。 »

2014.04.21

体感ツアーでした!

昨日は郡山市において

グリーンライフでつくる【0宣言】のお家をご体感くださいhouse

とのことで、

体感バスツアーが開催されましたbus

ご参加の皆様 ありがとうございましたhappy01

Imgl0053

当社で建築されたお客様のお宅にお邪魔して

トリプル断熱の効果や、

自然素材の家の空気を体感していただき、

またお住まいになられているお施主様のお声を、

じかにお聞きできる貴重な機会ですup

お陰様で用意したバスは早くから定員となってしまい、

その後お電話を頂きましたお客さまには大変申し訳ございませんでした。think

日を改めましてご案内をさせていただきたいと思いますhousehouse

Imgl0093

皆さん 真剣。。。eyeear

この機会でないと、なかなかお施主さんのお話も聞けないですよね。

お施主様のご協力があってこそですnote

ありがとうございましたhappy01happy01

今日はあいにくの雨模様rain

昨日で良かったですsun  ほんとにsign03    真奈美

|

« 体感ツアー | トップページ | ハンドカット素敵です~。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59507068

この記事へのトラックバック一覧です: 体感ツアーでした!:

« 体感ツアー | トップページ | ハンドカット素敵です~。 »