« 復興ボランティア参加です。 | トップページ | 神様が宿る家 3 »

2014.04.16

~新~

郡山の桜は満開だそうですcherryblossom

会津若松市の桜は咲き始めたそうですcherryblossom

 

猪苗代は。。。まだまだ。。。smile

 

木に若葉が、やっと出てきたところですbud

P1040472

 

長女はクラス替えがあり、担任の先生も変わりました。

部活の先生も変わり、新しいこと尽くめです。

ほんわか雰囲気の長女も、いよいよ高校進学に向かっていきます。

 

次女はクラスや担任の先生も変わりませんでしたが

6年生なので、委員会の委員長になったり、

掃除班の班長になったりと、忙しそうです。

 

それぞれの新しい生活が始まりましたshine

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

グリーンライフも新しいスタッフが増えましたnotes

年代も違うので、それぞれの視点がありeye

会議でも、今までと違った、いろいろな意見が飛び交いますsign05

 

 

私の頭からは出てこない発想、意見もあり、正直、戸惑うこともありますが

新しい風の流れにtyphoon置いていかれないようにsweat01と思っていますconfident

 

 

頭の中をスポンジのように柔らかくして。。。ですね  -kasai-

|

« 復興ボランティア参加です。 | トップページ | 神様が宿る家 3 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59478348

この記事へのトラックバック一覧です: ~新~:

« 復興ボランティア参加です。 | トップページ | 神様が宿る家 3 »