« 体感ツアーでした! | トップページ | ドキドキ・・・ »

2014.04.22

ハンドカット素敵です~。

こんにちは、Kaoruです。

久々のハンドカットのログハウスcherryblossom会津で着工となりますsign03

house建築の始まりがログハウスのグリーンライフなので、ハンドカットのログハウス

を見ると、shineときめいてしまいますheart04

カナダで、私達のおじいちゃん、おばあちゃんよりも長い年月を生きて、ログハウス

の躯体として生まれ変わり、日本で生きていくのですflair(すばらしい~shine

BIG ROCKの大岩さんの手に掛かると更にカービングのきれいなログとなります。

壮大なカナダの雰囲気が出ていますねhappy01

I様、もうすぐ、到着しますよ。楽しみですねhappy01

IMG_0589.jpg

IMG_0592.jpg

clover        clover        clover        clover        clover

話しは、変わりまして。

明日は、「神様が宿る家」の認定資格試験です。

住まいネットさんの主催で、技術のみならず、知識や理念など共有し、お客さまから

信頼される工務店を目標に例年行っています。

全国の各加盟店の社長さん初め社員さんが、試験に挑みます。

何だか、山田さん、「やる気」でてきたようです。(焦る~sweat01

私も今日の夜、お勉強しなくちゃ!!happy02

|

« 体感ツアーでした! | トップページ | ドキドキ・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59512047

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドカット素敵です~。:

« 体感ツアーでした! | トップページ | ドキドキ・・・ »