« どっちもスーパー!! | トップページ | 咲きました »

2014.04.28

「幸せになる家のつくり方」セミナー

こんにちは、Kaoruです。

新年を迎え、3月に郡山グランドオープンとなり、先日の神様が宿る家の認定試験が

終わったと思ったら、ゴールデンウィーク突入ですhappy02

月日が経つのがとても早く感じますcoldsweats02

ゴールデンウィークは、みなさん、どう過ごされますか?

うちは、ノープランですgawk

子供が大きくなるにつれ、優先順位が部活動となり、家族で出かけるなんて

ほとんど無くなりました。寂しい~~bearing

連休中もお仕事の方もいらっしゃるので(お疲れさまですwink)、休めるだけでも良い

ですよねhappy02

連休が明けた5月10日(土)は、「幸せになる家のつくり方」セミナーです。

☆☆☆セミナー情報☆☆☆

【日程】 5月10日(土)

 【会場】 ミューカルがくと館 1F大ホール
     (福島県郡山市開成一丁目1番1号)

 【受付】 13:00

 【時間】 13:30~16:30

  ★100名様限定 ★要予約 ★キッズルーム完備

 【問合せ・申込み】
  特定非営利活動法人 ハウスドットコム
  http://www.house-com.org/
  TEL :0120-318-099

virgoAkiko Bibi Shimizu先生による風水を取り入れた家づくりへのアドバイスを

教えていただけます。

風水??って聞くと、玄関に鏡?高価な置物を置く?などイメージが湧きますが、

「玄関に鏡って何??」って逆に聞かれましたcoldsweats01

本当の中国伝統風水のお話が聞けます。

講師の方も気さくで、楽しく、すぐに役立つセミナーですnew

参加申し込みも続々、増えておりますupwardright

郡山では、なかなか聞けないセミナーなので、この機会に是非ご参加くださいhappy01

basketball      run      basketball       run      basketball      run

一昨日は、会津大学で高校ラグビー「ふくしまセブンズ」の大会でしたwink

___2

通常15人制のところ7人制で試合をしますwink

フィールドは、同じ広さで、時間は7分ハーフ、試合展開も早く、トライ数も多くなるよう

です。

今回、cherryblossom散り始めですが桜の咲く中でのプレイ、プレイも桜も見れました。

なかなか、味わえない光景ですねhappy01

___3

明日も試合があります、勝ちますようにcrown

|

« どっちもスーパー!! | トップページ | 咲きました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59546138

この記事へのトラックバック一覧です: 「幸せになる家のつくり方」セミナー:

« どっちもスーパー!! | トップページ | 咲きました »