« GO OUT CAMP 猪苗代 | トップページ | お花植えました。 »

2014.05.23

新緑の季節到来!

ようやく猪苗代も

__2

綺麗な緑の新緑の季節clovercloverclover

やって来ましたup

綺麗ですね。。。やっぱりhappy01

黄緑から鮮やかな緑に変化して行くこの季節note

いいですよねlovely

__

つつじも可愛らしいheart04

空気も澄んで気持ちがいいですsign01

この季節の猪苗代や裏磐梯方面

是非遊びにいらしてくださいrvcardash

ショールームにもお立ち寄りくださいねhousehouse

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

こちらも綺麗ですよshine

郡山モデルハウスで開催中の

アール・ラトラス・キリム展

25日の日曜日までとなっておりますsign03

郡山のモデルハウスを見学しながらhouse

モロッコの伝統織物

最高峰の織物に触れてみてくださいpaper

目の保養になりますeye

明日 明後日 と

お待ちしております。happy01

運動会もあるようですrun

お天気良くなりますようにsunsun     真奈美

|

« GO OUT CAMP 猪苗代 | トップページ | お花植えました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59691750

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の季節到来!:

« GO OUT CAMP 猪苗代 | トップページ | お花植えました。 »