« 上映会(天から見れば) | トップページ | しっかりと »

2014.06.12

グリーンライフ園芸部

突然ですが、グリーンライフ園芸部マネジャーの山田です。happy01

年を重ねるごとに、緑が恋しくなる今日この頃です。

 

口ばかりなので、マネジャー止まりですが・・・。

 

朝の清掃の時に、緑の手入れもしています。
 
グリーンハンドを持っている部長の清野さんのおかげで
 
以前よりも、すごく、緑が多くなったグリーンライフオフィスです。
 
(すべて清野部長が、株分けし、増やしました。)
 
 
1402537953306
 
 
イベントの多いグリーンライフでは、オフィスに食材も置いて
 
あるのですが、いつの間にかタマネギから芽が・・・。
 
1402532324004
 
ゴミにしてしまうのも、もったいないので、清野部長に栽培をお願いしました。
 
ネットで調べると、畑の隅に植えると、分球して増えるらしいので
 
さっそく
 
1402532355428
 
雨にもかかわらず、
 
1402532256338
 
植えてもらいました。 
 
1402532221768
 
秋には、収穫予定です。
少し、時間がかかるのですが、楽しみです。
 
うまくできたら、感謝祭のカレー入れちゃおうかしら。
 
happy01
 
 

|

« 上映会(天から見れば) | トップページ | しっかりと »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59802517

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンライフ園芸部:

« 上映会(天から見れば) | トップページ | しっかりと »