« 愛の献血 | トップページ | 体感バスツアー »

2014.06.06

懐かしい?

昨日のブログにもありますように

献血400mlをしました。。good

採血しても詳しい検査結果によっては、

利用できないこともあるとのことで。。。

どうか元気な血でありますようにheart04

ですup

採ったあとも、みんな元気run

なんかいつもよりお腹がすく感じで(きっと気のせいですcoldsweats01

お昼もしっかり食べましたnoodle

また次回400採血できるように

健康でいなければsign01と思いましたnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

それと

懐かしい人には、とっても懐かしいeye

メールマガジン配信再開のお知らせですmailto

しばらく、本当にしばらくお休みしてしまっていたのですが、

復活で~すupupup

楽しくためになる記事を配信していきたいと思っていますscissors

皆様のご登録お待ちしておりますnew 

__  真奈美

|

« 愛の献血 | トップページ | 体感バスツアー »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59769011

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい?:

« 愛の献血 | トップページ | 体感バスツアー »