« 復興支援炊き出し | トップページ | 本当に良い家づくり&資金計画セミナー開催です♪ »

2014.07.18

炊き出し

いつも宮城県の女川で行っている炊き出しですが、

昨日は本宮市のログハウス仮設住宅で行うことが出来ましたsign01

心配していた雨も持ちこたえ、

すごく暑かったようですが、かなりの盛り上がりだったようです。

猪苗代本社からは、かおるさんと、葛西さんが行きましたhappy01

10431548_722868687786287_7072257681

Img_2360

皆さん、和気あいあいと談笑しながら、

カラオケも楽しみながらkaraoke

暗くなるまで盛り上がっていたようですsign03

ほんの少しの時ではありますが、

毎回少しでも楽しく思えてもらえたらhappy01 

仮設住宅という住まいから、

一日でも早く本当のご自分のお住まいに。。。

それが早くかなう日が来ることを、

心から願っています。。。   真奈美

__

|

« 復興支援炊き出し | トップページ | 本当に良い家づくり&資金計画セミナー開催です♪ »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/60002971

この記事へのトラックバック一覧です: 炊き出し:

« 復興支援炊き出し | トップページ | 本当に良い家づくり&資金計画セミナー開催です♪ »