« 雨 | トップページ | 上映会のお知らせ »

2014.07.10

現地調査

昨日の、台風と梅雨前線からの、豪雨災害。
 
全国各地で被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
 
猪苗代事務所の近くにも、かみなりが落ちたらしく、NTTの回線が不通。
 
すると、ネットもFAXも送れない状態に・・・。
 
回線がつながらないと、こんなにも、仕事にならないなんて・・・。
 
NTTさん、何卒、早く来てください。
 
 
事務所にいても、仕事にならないので、こんな時には、リフォームの現調です。
 
こちらのベントさんと一緒に小雨降る中、あちこち測る、測る。
 
1404980252012
 
しばらく、使われていなかった建物のなので
 
1404980474162
 
躯体はしっかりしていますが。
 
Img_1334
 
雰囲気が・・・。
 
1404980859671
 
お化けはいないと思いますが、
 
トトロに出ている、まっくろくろすけは、出てきそうですね。
 
 
さて、どんな感じになるのでしょうか?
 
ビフォーアフターが楽しみですね。
 
                             yamada

|

« 雨 | トップページ | 上映会のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59959867

この記事へのトラックバック一覧です: 現地調査:

« 雨 | トップページ | 上映会のお知らせ »