« 生きる | トップページ | うさと展 »

2014.07.03

お打合せです。

本日は、お施主様と現地で、お打ち合わせでした。

話に夢中になり、写真を撮るのを忘れてしまいました。

図面の上だけでなく、やはり空間を感じながらの打合せは

頭がすっきりしますね。

明確なイメージができあがりました。happy01

これから、さらに、さらにイメージ通り形になり、非常に楽しみです。

 

 
そして、
 
明日から、土台入れ予定の現場によりへ・・・。
 
 
葛西さん運転で、現地案内をしたつもりが、
 
曲がる場所を間違え果樹畑へご案内してしまいました。
 
ごめんなさい葛西さん。
 
 
記憶をだどり無事に現地に到着。 
 
 
お施主様にアイスをごちそうになり、頭をクールダウン。
 
ごちそう様でした。
 
明日から、どんどん形づくられて行きますね。
 
スタッフ一同わくわくしております。 
 
 
 
そして、最後、の現場へ・・・。
 
1404373581685
 
着工したばかりと思っていたら、早いですね。 
 
 
すでに形になっています。
 
この空間を感じるのが、私は大好きです。
 
 
よし、また、お仕事頑張ります。 yamada
 

|

« 生きる | トップページ | うさと展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/59921596

この記事へのトラックバック一覧です: お打合せです。:

« 生きる | トップページ | うさと展 »