« 8月の炊き出し | トップページ | 僕の後ろに道はできる »

2014.08.22

来月は感謝祭!!

災害が多いですね。。

雨が降るたび、豪雨の地区が多く、雷や竜巻も発生して、

今年は特に多くの被害が続いていますね。

広島の土砂災害も救助が中断しながらの作業。

皆様、お見舞い申し上げます。

自然相手ではあるけれど、

ここのところの天災が激しさを増してきていて・・・

日本が大丈夫か、とまで思ってしまいます。

一日も早い救助・復旧をお祈りします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、まだひと月以上先になりますが、

恒例のグリーンライフお客様感謝祭note

9月28日(日)に行われますup

現在、実行委員が、様々な意見交換の中、

皆さんに楽しんで戴きたいsign01

皆さんの笑顔に会いたいsign01

皆さんとともに作り上げたいsign01

その想いで、準備に入っておりますsign03

詳細は後日発表となりますが、

皆様その日のスケジュールを空けてお待ちくださいませhappy01

自然の中での楽しいイベントになるように社員一同ガンバリマスpunch

Dsc_0044       真奈美

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« 8月の炊き出し | トップページ | 僕の後ろに道はできる »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/60189393

この記事へのトラックバック一覧です: 来月は感謝祭!!:

« 8月の炊き出し | トップページ | 僕の後ろに道はできる »