« 新刊発売!! | トップページ | »

2014.08.10

明日より

台風11号の威力が凄く、大変な被害が出ています。

被害に遭われた皆様、避難されている皆様お見舞い申し上げます。。

福島も今朝から強風と、時折強く降る雨とで、

現在、磐越西線など運転見合わせとなっている様です。。

早く復旧するといいのですが・・・

やはり台風は怖いですね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、明日より17日まで当社は夏季休暇をいただきます。

18日より通常営業となります。

ご了承の程、お願い申し上げます。

お盆ですので、まずお掃除と、お買い物と、

お墓参りやお線香上げに親戚のお宅へお伺いしたりです。

我が家に妹家族も1泊で来るので、その準備も。。

7日間もあるのですが、ものすごく速く過ぎそうな予感がしますcoldsweats01

お天気が落ち着きますようにcloud

そういえば

以前撮った蓮の花

2

昨日通ったらcar

1ヶ月以上経ち、綺麗にいっぱい咲いてましたsign03

お休みの皆様

楽しい夏休みをお過ごしくださいup     真奈美

|

« 新刊発売!! | トップページ | »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/60129241

この記事へのトラックバック一覧です: 明日より:

« 新刊発売!! | トップページ | »