« 薪はこび | トップページ | 猪苗代そばの里 »

2014.08.29

郡山市でセミナー開催!!

少し涼しい毎日になりましたね。。

いつも間にか蕎麦の花が咲いていたり、

すすきが伸びてきたり・・・秋になりつつありますmaple

9月15日(祝日

郡山市において

本当に良い家づくり&資金計画セミナー】が開催されます。

住宅やリフォームをお考えの方には、

ぜひこの機会に、本当の建築業界を知っていただき、

これからの人生設計にお役立て頂ければと思いますup

午後13時受付開始 郡山市男女参画センターでの開催です。

お申込みはこちらまで。。

講師の澤田先生の弾丸トークで、

時間があっという間に過ぎますよsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もうすぐ8月も終わりますね。。。

ホントに月日の経つのが早いこと早いこと。。。。

こんなに早く過ぎてしまっていいのでしょうか。

きっとあっという間に一ケ月が過ぎて、

9月の28日になっていて、

猪苗代の天神浜で

【お客様感謝祭~note】と、ワイワイ騒いでいる様子が。。。

Dsc_0035

また詳細は時々お知らせしますねsign03

(実はまだまだ準備中coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日あまりの鮮やかさに購入しました

Photo

ハイビスカスnote

急に涼しくなったので、昨日は家の中に入れましたが、

暑い日に外で咲いていると、

『おーここは南国かsign02』と思うくらい鮮やかsign01

結構次々と蕾がふくらみ、まだまだ楽しめそうですheart04   真奈美

|

« 薪はこび | トップページ | 猪苗代そばの里 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/60227676

この記事へのトラックバック一覧です: 郡山市でセミナー開催!!:

« 薪はこび | トップページ | 猪苗代そばの里 »