« 感謝祭丸太切り | トップページ | セミナーのお知らせです。 »

2014.09.05

広報ブログ!

最近こちらのブログ

ご覧戴いていますかsign02

グリーンライフ広報! ブログ

頑張っています~happy01

様々な角度からグリーンライフを紹介していますhappy01

是非ご覧になってくださいnotenotenote

そちらでも紹介していましたが、

9月20日(土)10時より

ドキュメンタリー映画

僕の後ろに道はできる

奇跡が奇跡でなくなる日に向かって~の上映会が

宇都宮ショールームにて開催されますmovie

予約制となっておりますが、

無料での開催となります。

お申込みはお電話でもお受けしておりますsign03

mobilephone028-678-3945

この機会に感動のドキュメンタリーをご覧くださいませup

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今朝の猪苗代湖

穏やかな水面ですeye

__

1

今日は地元の高校生たちが

毎年の学校行事で湖岸清掃を行いますheart01

夏の間 賑やかだった湖水周り 

『ごみがひとつもなかったよsign03』という言葉を

期待しながら帰りを待とうと思いますconfident

猪苗代湖は過去4年連続水質日本一の湖でした。。

近年水質の悪化が見られるため、

地元の学生・地域の方々・県内企業の清掃イベントなどにより、

少しずつ清掃活動の輪が広がっていますsign01

また水質日本一を取戻し、美しい水環境が次世代へ受け継がれていくよう、

様々な活動が行われているところです。

磐梯山と猪苗代湖のロケーションはとても素敵ですsign03

美しい湖面をずっと残していきたいと、特に思った今日でした。。  真奈美

|

« 感謝祭丸太切り | トップページ | セミナーのお知らせです。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/60264463

この記事へのトラックバック一覧です: 広報ブログ!:

« 感謝祭丸太切り | トップページ | セミナーのお知らせです。 »