« 秋ですね。。 | トップページ | 薪ストーブの暖かさ »

2014.10.03

10月ですね

先週の今頃は準備に大忙しでしたhappy01

無事に楽しくnote大いに盛り上がりup

『グリーンライフお客様感謝祭2014』を終えましたheart01

ご来場の皆様、ありがとうございましたhappy01

また、都合で来られなかった皆様、

次回は是非会場でお会いしましょうheart04

Imgl1129

ありがとうございました~note

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

もうすっかり涼しくなり秋ですねmaple

そして10月に入り、ここ猪苗代は冬snowの心配がちらほら。。。

冬眠前の熊さんの活動が著しく、連日熊情報が新聞に載るほど。。。

熊さん・・・なんて可愛い響きではないのです。。。ホントは。

やはり獣ですから、餌を探し求め、時には人をも襲ってしまいますcoldsweats02

畑の作物も被害に遭い、

目撃情報があれば学校は、集団下校もしくは車で子供たちを家まで送ったりもします。

猿とはまた違う危機感がdanger

皆さんも紅葉狩り・きのこ狩りなどで山に入る時は、

カランカランと音の出る熊鈴や、携帯ラジオをかけたりして、

音を常に出すといいようですsign03

台風も近づいている様です。

自然災害も年々激しく強く、悲しい事が多くなりました。

とにかく命を、身を守るため情報には常に敏感になって、

毎日過ごしていくしかないですね。

お互い情報を交換しながら参りましょう!      真奈美

|

« 秋ですね。。 | トップページ | 薪ストーブの暖かさ »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/60415115

この記事へのトラックバック一覧です: 10月ですね:

« 秋ですね。。 | トップページ | 薪ストーブの暖かさ »