« 体感ツアー開催中~♪ | トップページ | 台風続きますね・・・ »

2014.10.12

収納

物を片付ける時のポイントは
 
必ず、物に片付ける場所を決めておいて
 
あとは、決められた場所に戻すだけって、聞いたことありますよね。
 
 
 
わかってはいるのですが、やはり収納できる箱や棚がないと
 
場所も決めづらいし、難しいですよね。 
 
P1030698
 
でも、グリーンライフの収納は、大丈夫。
 
便利な可動式の棚をご提案します。
 
 
収納の中を決める前に、ここには、何を入れるか決めておくと
 
棚の枚数や位置などイメージしやすいと思います。
 
 
年を重ねるごとに、荷物って増えてしまいますよね。
 
私もその一人です。
 
思い出と共に捨てることができないのです。coldsweats02
 
 
 
実家の母には、一年着ない物は、捨てなさい!!とよく言われました。
 
しかし、なかなか出来ないのです。 
 
だったら、棚を作るしかありません。
 
棚からはみ出さないように、物を管理すればなんとかなるかな?
 
 
happy01yamadaでした。 
 
 
 
 

|

« 体感ツアー開催中~♪ | トップページ | 台風続きますね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/60465930

この記事へのトラックバック一覧です: 収納:

« 体感ツアー開催中~♪ | トップページ | 台風続きますね・・・ »