« 大迫力っ! | トップページ | そんな季節です。 »

2014.10.27

本当に良い家づくりセミナーでした

一昨日25日の土曜日 会津若松市アピオスペースにて

年内では最後となりましたが、

【本当に良い家づくり&資金計画セミナー】が開催されましたsign03

アピオでは催し物も多く、販売や展示ブースなども、週末には開催されていますが、

今回はセミナーの準備の段階から、

「ここは何の会社sign02

「どういう家を建ててるのsign02

と、興味を持っていただいた方々が続々と。。。

展示物をゆっくりとご覧いただいたり、

営業とお話いただいたり、

興味を持っていただくことが何よりで、

とても嬉しく思いましたnote

今回はセミナーへのご参加はご都合が合わず残念でしたが、

次回開催時には、是非またお出でいただき、

セミナーをお聞きいただきたければsign03と思いますhouse

また、セミナーご参加の皆様、

お忙しい中のご来場ありがとうございましたsign03

他では決して聞けないear

住宅事情の裏側や、国の制度の内情や、

本物の自然素材、本当の健康住宅等々。。。

P1040816

講師の澤田先生の熱いお話は、

なんと4時間近くにも及びますが、

皆様真剣に聞かれていました。

やはり

【住まいhouse】というのは、人が必ず帰る安らぎの場所ですup

健康で安心できる、安全な場所でなくてはいけませんsign03

そこに携わる私たちも、もっとしっかりしなければsign03

と、皆様の真剣さに改めて感じましたshine

もっと自分自身も磨かなければupデス。     真奈美

|

« 大迫力っ! | トップページ | そんな季節です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/60553024

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に良い家づくりセミナーでした:

« 大迫力っ! | トップページ | そんな季節です。 »