« 「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」参加申し込み受付中です。 | トップページ | 各イベントご参加ありがとうございます。 »

2014.10.20

秋はイベント続きです

昨日一昨日と、秋晴れの中sunmaplesun

郡山市では全国から59のご当地グルメの団体参加による

『B-1グランプリ大会』が開催されていましたriceballnoodlecake

2日間で45万人という人々で溢れ

青森県の【十和田バラ焼きゼミナール】がゴールドグランプリに輝きましたnote

ニュースで見ることしかできなかったのですが、

行ってみたかったですねぇ。。

みんな笑顔happy01笑顔happy01だったようですsign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

事務所の周囲もすっかり

Photo

秋色ですmaple

朝晩の冷え込みもキツクなってきました。暗いし・・・night

お布団から出るのがどんどん遅くなりつつありますcoldsweats01

でも、秋はやっぱり読書の秋って言うし、

お勉強をするには、すんなり頭に入りやすいという事でしょうか?

さてさて

Photo_2

今週末、会津若松市において

【本当に良い家づくり&資金計画セミナー】が開催されますbook

失敗しないマイホームの建て方を、

講師の澤田升男氏が

熱く熱く教えてくださいますsign03

お申し込みはこちらhappy01

ハウスドットコム まで

mobilephone0120-318-099

ご参加お待ちしておりますpencil      

追:今日も事務所では、

薪ストーブの出番sign03そして、また、焼き芋がdelicious

やっぱり秋ですからmaple      真奈美

|

« 「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」参加申し込み受付中です。 | トップページ | 各イベントご参加ありがとうございます。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/60516685

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はイベント続きです:

« 「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」参加申し込み受付中です。 | トップページ | 各イベントご参加ありがとうございます。 »