« ダイナミック | トップページ | 全体会議でした。 »

2014.11.04

体験会のお知らせ

今回の連休は皆さんどう過ごされましたか?

猪苗代は紅葉の見ごろも終盤となり、

また、猪苗代ハーフマラソンというイベントもあり、

あちこち渋滞になるほどでしたhappy01

風が強かったので落ち葉となってしまった木々もありますが、

いちょうの黄色 もみじの赤mapleが美しく見えましたsign01

さて、11月15日(土)は生体エネルギー体験会を

猪苗代ショールームにて10時より開催いたします。

生体エネルギー技術とは何なの?

どんな効果があるのか?

という疑問を一気に解消できる体験会ですsign03

ご興味のある方は予約制となっておりますので、

是非この機会に

mobilephone0120-91-3969 お電話くださいませmobilephone

お席も残り少なくなってまいりましたので、

お早めにどうぞsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝の猪苗代湖

Img_0195

2日続いた風で、かなり波立っていましたwave

いつも静かな湖ですが、今朝は波の音もすごかったです。

遠くは磐梯山

今年2回目の雪

磐梯山に3回雪が降ったら、里にも雪が降りると言われているので、

早くタイヤ交換をしないと。。。と焦ってますcoldsweats01

冬はやっぱり間もなく来ます。。。   真奈美

|

« ダイナミック | トップページ | 全体会議でした。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/60596383

この記事へのトラックバック一覧です: 体験会のお知らせ:

« ダイナミック | トップページ | 全体会議でした。 »