« 社内検査 | トップページ | 炊き出しボランティアでした。 »

2014.11.11

今日は炊き出しです

今日はお天気が良くてsunよかった。

月に一度の

東北復興を支える会主催の

炊き出しがあります。

宮城県の女川町での炊き出しが多いのですが、

本日は本宮市の仮設住宅にお邪魔しますhappy01

たくさんの方に来てもらえるといいですsign03

これから行ってきますdash

今日11月11日は

ポッキー&プリッツの日だそうですねsign01

娘が3箱購入していましたnote

部活の終わりに食べると

こっそり持って行ったけど、先生coldsweats01見逃してくださいeye

今日は、かなりの売り上げになるのではないでしょうかsign02

企業努力を感じます。。。

うちもグリーンライフの日を制定し何か企画を考えてみましょうかsecret

真奈美

Img_0196

(今朝の猪苗代湖 静かで穏やかでしたconfident

|

« 社内検査 | トップページ | 炊き出しボランティアでした。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/60633575

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は炊き出しです:

« 社内検査 | トップページ | 炊き出しボランティアでした。 »