« ミラクルムーン! | トップページ | 社内検査 »

2014.11.09

毎日が速いです

あちこちから

「もう11月も10日経つよ~。」とか、

「もう、すぐに忘年会段取りとか年末ですよね~。」とか、

年末・・・の響きが多くなってきて、

私としては気が焦るばかりかcoldsweats02

「・・・」と心の中で思う事ばかり。。

年の初めに今年はsign01なんて、

決意表明みたいに、いつもいつも思う割には、

思ったように仕事も家事もはかどってなかったと反省し、

今から取り戻すべく頑張ろうsign03としても、

残りわずかですものね。。

大丈夫か。私coldsweats01

今年は身内でも病院のお世話になる事が多く、

何かと病院の行ったり来たりも多かったり、

子供の学校関係でも、あちこちに行くことが多くなり、

車の走行距離もかなりでした。

こちらにもありますが

交通安全

この文字は小さいころから何度となく見て聞いてきたことですが、

年の瀬になる今日この頃

また、夕方はすっかり暗くなるのが早くなりましたnight

忙しい中dashだからこその交通安全ですrvcar

自分自身も再度心に留め、

安全運転に努めたいと思います。

皆様もお気を付けくださいね。        真奈美

|

« ミラクルムーン! | トップページ | 社内検査 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/60624046

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日が速いです:

« ミラクルムーン! | トップページ | 社内検査 »